レッドブルカートファイト2014

10月4日、二次予選がソニックパーク安心院で開催されます!

1次予選の参加メンバー


2次予選に参加される方へ(RBKF事務局よりのメールです)

この度は2015年レッドブル・カートファイト第1次予選にご参加いただきありがとうございました。 そして第1次予選通過おめでとうございます!!

つきましては、下記のように第2次予選開催についてご案内させて頂きますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。(本件ご案内が遅くなりましたことをお詫びいたします)

【第2次予選日程・会場について】
10月4日(日) 山口・九州大会
ソニックパーク安心院
大分県宇佐市安心院町木裳985-1 
0978-44-0322

7:30~8:30が参加確認・受付となるので、遅れないようご来場ください。

※このメールを受け取ったかたは上記の「山口・九州大会」へのご参加となります。他地区の1次予選にも参加・通過したかたがいると思いますが、事務局と賛同施設からの調整確認作業によりこの地区になっております。連絡不足等により、間違いなどありましたらお手数ですが、ご一報ください。


【当日の持ち物】
・ヘルメット・スーツ・グローブなど走行に必要な装備類(現地でのレンタルはありません)
・運転免許証またはカートライセンス
・保険料500円
※上記を忘れた場合、第2次予選に参加できませんのでご注意ください。
※装備品について、長袖・長ズボンでも参加できますが、安全のためツナギタイプの服装を推奨します。


【雨天時の対応】
・大会は雨天決行としております(雨天時でもレインタイヤは装着しません)。但し、安全に走行できないと判断された場合には、周回数の短縮や中止等の措置を取る場合があります。その際の対応につきましては当日ご説明いたしますので、必ず会場までお越しください。


【その他】
・会場への往復交通費や現地での飲食費などは各自にてご負担ください。
・ヘルメットはシールドの付いた「フルフェイス型」が必須となります。
・主催者が認めた場合を除き、車両やヘルメットにカメラを装着することはできません。


ご不明な点は下記までお問い合わせください。 その際、お名前(フルネーム)と参加した施設名をお知らせください。

Red Bull KART FIGHT 大会事務局
担当:平岡哲男
電話:090-1110-1218
mail:info@redbullkartfight.jp


お問合せ:ソニックパーク安心院 0978-44-0322