GXシリーズ耐久100第1戦

のリザルト

2001年6月24日(日)午前中
天候:曇りのち晴れ


■明け方の雨から一気に晴れたので、非常に暑いレースになりました。内容も結構ホットでした。
■初めての開催でしたが、みなさんのご協力あって、とても楽しくできましたことをお礼申し上げます。


 
チーム
コメント
基本的に1チーム2人です
勝手にコメント付けました
1
末光 靖志/野田 朋宏
(7号車)
前々から速いと噂のコンビがついにレースデビュー、そして優勝です。が、末光選手の転勤がいきなり決まり、この先のチーム体制が早くも不安材料に・・
2
光岡  孝/後藤 裕司
(4号車)

北九州のカートショップ「モトショップヒロ」さんからエントリーです。今はカートは無いのですが、経験者ということもあり、バトルを楽しむ余裕も見られました。

3
今崎 正洋/吉田 拓也
(3号車)
気合充分の今崎選手が、前半絶好調な走りを見せました。
4
甲斐 浩彦/松浦 孝之
(8号車)
仲良しコンビの2人もおそろいのトヨタのツナギでレースデビューです。終始四号車と10号車とバトルをしていて、とても楽しそうでした。
5
福島 正明/橋口 貴宏
(5号車)
ペアドライバーを募集した橋口さんと、四輪経験者の福島さんがペアを組みました。
6
白石 修司/宮口 昌三
(10号車)
こちらも「モトショップヒロ」さんからエントリー。レーシングスーツとマイヘルメットがカッコよかったです。
7
猪口 真規/吉田 和義
(1号車)
カートの調子が悪くてすみません。が、絶対実力では負けないはず・・。是非次回も走ってください。
8
河野 有司 相棒に逃亡された河野さんが、1人耐久レースに挑みました。次は野田さんと組むという噂。
9
首藤 昭一/首藤 達哉 親子でレンタルカートをずっと楽しんでいます。今回は勝ちを狙ったのですが、カートの不調もあって残念な結果になってしまいました。
次のレースは8月26日(日)です。ただいまエントリー募集中!