2001年ソニックパークシリーズ最終戦
|
日時:2001年12月9日(日) 天候:晴 コンディション:ドライ 参加台数71台 主催:日本オイルミキサー株式会社 |
||||||||||||||||
御協賛各社(順不同) キリンビバレッジ株式会社 株式会社サントレード スズキティーアンドアール 日本特殊陶業株式会社 ピア・カーティング 南九州スリーボンド株式会社 ヤマハ発動機株式会社 | |||||||||||||||||
83Y | シリーズチャンプが決定した83クラスでは、来年度のシリーズ参戦を見据えたドライバー5名が参加。83クラス復活の兆しが見えてきた。ほとんどの選手がレース初心者ということもあり、優勝行方に注目が集まったが、タイムアタックからレースデビューの本田が52秒台をマークし順調な仕上がりを見せ、予選・決勝ともトップを走り続けた。また、2番手にはこちらもレース初参加の桃田が入賞。三位にはクラッから復帰した池田が入った。 | ||||||||||||||||
ENGINE:YAMAHA KT100FRAME:OPEN TIRE:DL SL83/SL94 WEIGHT:125 参加5台 |
|||||||||||||||||
<シリーズ入賞者> | |||||||||||||||||
1位 吉田 和矢(小川レーシング)・110pt 2位 荒金 優己(小川レーシング)・62pt 3位 中島 遼平(小川レーシング)・52pt | |||||||||||||||||
|
タイム
アタック |
予選1
|
予選2
|
予選
総合 |
決 勝
|
||||||||||||
|
DRIVER
|
TEAM
|
ENGINE
|
FRAME
|
Best
|
Ps
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Pt
|
Ps
|
Best
|
Pt
|
ゴール差
|
2
|
本田淳一郎
|
小川RT+鳥ひろプランニング | YAMAHA |
YAMAHA
|
52.88
|
1
|
53.24
|
1
|
100
|
53.36
|
1
|
100
|
1
|
200
|
53.44
|
1
|
----
|
5
|
桃田 博
|
PHANTOM | YAMAHA |
GALILEO
|
53.56
|
2
|
53.69
|
2
|
90
|
53.64
|
2
|
90
|
2
|
180
|
53.65
|
2
|
4.23
|
3
|
池田雄太郎
|
小川レーシング | YAMAHA |
YAMAHA
|
54.94
|
3
|
54.76
|
3
|
81
|
53.96
|
3
|
81
|
3
|
162
|
54.07
|
3
|
25.16
|
4
|
川村 辰直
|
小川レーシング | YAMAHA |
YAMAHA
|
----
|
5
|
57.81
|
4
|
73
|
57.30
|
5
|
66
|
5
|
139
|
57.46
|
4
|
1Lap
|
1
|
高木賢太郎
|
L’PLAYER | YAMAHA |
ALPHA
|
79.99
|
4
|
56.68
|
5
|
66
|
55.47
|
4
|
73
|
4
|
139
|
----
|
5
|
R
|
PR | 予想通り最多のエントリーを集めたPRDクラス。21名のドライバーが激しいレース展開を見せた。タイムアタックで21台のトップに立ったのは花川選手。迫るベテランドライバーとのトップ争いに火花を散らした。予選で花川が無念のコースアウトした後、トップは河野が守り抜き、久々の優勝を飾った。また、シリーズチャンプを決めている松本は2位に。3位は広島から遠征の川本が見事に入賞するなど、スポット参戦のドライバーも活躍を見せた。 | ||||||||||||||||
ENGINE:PRD RK100 FRAME:OPEN TIRE:DL SL86/SL94 WEIGHT:135 参加 |
|||||||||||||||||
<シリーズ入賞者> | |||||||||||||||||
1位 松本 隆(加来財閥)・123pt 2位 河野 佳太(インディペンデンス)・102pt 3位 浦野 眞司(チームURANO町はずれ)・69pt | |||||||||||||||||
|
タイム
アタック |
予選1
|
予選2
|
予選
総合 |
決 勝
|
||||||||||||
|
DRIVER
|
TEAM
|
ENGINE
|
FRAME
|
Best
|
Ps
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Pt
|
Ps
|
Best
|
Pt
|
ゴール差
|
8
|
河野 佳太
|
インディペンデンス
|
PRD
|
ITALCORSE
|
50.41
|
3
|
50.36
|
1
|
100
|
50.94
|
1
|
100
|
1
|
200
|
50.59
|
1
|
----
|
10
|
松本 隆
|
加来財閥
|
PRD
|
TONY
|
50.68
|
5
|
50.84
|
4
|
73
|
50.88
|
2
|
90
|
2
|
163
|
50.56
|
2
|
1.53
|
19
|
川本 ヨシオ
|
チーム・サンデー
|
PRD
|
BIESSE
|
51.91
|
14
|
51.13
|
10
|
39
|
51.14
|
6
|
59
|
7
|
98
|
51.02
|
3
|
10.74
|
13
|
浦野 眞司
|
チームURANO&町はずれ
|
PRD
|
BIREL
|
51.03
|
8
|
52.19
|
18
|
17
|
51.58
|
7
|
53
|
12
|
70
|
51.54
|
4
|
16.69
|
12
|
水崎 淳一
|
L’Player
|
PRD
|
ALPHA
|
50.98
|
7
|
50.99
|
5
|
66
|
51.34
|
4
|
73
|
3
|
139
|
51.34
|
5
|
16.92
|
20
|
住田 康一
|
チーム・サンデー
|
PRD
|
EURO
|
51.94
|
15
|
----
|
20
|
13
|
----
|
19
|
15
|
21
|
28
|
51.33
|
6
|
17.28
|
16
|
松岡 隆行
|
チーム・サンデー
|
PRD
|
TONY
|
51.34
|
11
|
51.57
|
7
|
53
|
----
|
18
|
17
|
13
|
70
|
51.49
|
7
|
17.57
|
15
|
松井 啓二
|
RUSH
|
PRD
|
TONY
|
51.21
|
10
|
51.64
|
19
|
15
|
50.85
|
11
|
35
|
17
|
50
|
51.21
|
8
|
18.49
|
23
|
大嶋 武則
|
小川レーシング
|
PRD
|
YAMAHA
|
52.30
|
18
|
52.00
|
13
|
28
|
52.35
|
13
|
28
|
15
|
56
|
51.72
|
9
|
23.71
|
21
|
堀田 直樹
|
チーム・サンデー
|
PRD
|
BIESSE
|
52.03
|
16
|
51.73
|
12
|
31
|
51.82
|
12
|
31
|
14
|
62
|
51.67
|
10
|
23.95
|
18
|
藤森 正行
|
チーム・サンデー
|
PRD
|
G.P.
|
51.54
|
13
|
51.91
|
15
|
23
|
51.48
|
8
|
48
|
11
|
71
|
51.64
|
11
|
37.29
|
9
|
長野 芳久
|
プロリッサレーシングチーム
|
PRD
|
KOSMIC
|
50.49
|
4
|
50.44
|
3
|
81
|
----
|
20
|
13
|
8
|
94
|
50.59
|
12
|
37.67
|
25
|
寺川 一成
|
チーム・サンデー
|
PRD
|
EURO
|
52.71
|
20
|
53.11
|
17
|
19
|
52.91
|
14
|
25
|
18
|
44
|
52.85
|
13
|
42.71
|
17
|
ParkKyungHo
|
KIM'S RACING
|
PRD
|
CRG
|
51.34
|
12
|
----
|
21
|
12
|
51.22
|
10
|
39
|
16
|
51
|
51.32
|
14
|
1Lap(注4)
|
11
|
池見 大作
|
スリーケイパ
|
PRD
|
G.P.
|
50.75
|
6
|
50.81
|
8
|
48
|
51.31
|
5
|
66
|
5
|
114
|
51.09
|
15
|
1Lap
|
26
|
米田 周平
|
プロリッサレーシングチーム
|
PRD
|
KOSMIC
|
56.26
|
21
|
50.79
|
9
|
43
|
51.04
|
3
|
81
|
4
|
124
|
----
|
16
|
|
7
|
牟田 周平
|
C.O.B
|
PRD
|
ARROW
|
50.38
|
2
|
50.58
|
2
|
90
|
50.96
|
15(注2)
|
23
|
6
|
113
|
----
|
17
|
|
14
|
中村 幸次
|
インディペンデンス
|
PRD
|
ARROW
|
51.12
|
9
|
50.97
|
6
|
59
|
51.73
|
17
|
19
|
9
|
78
|
----
|
18
|
|
22
|
棚町 一也
|
プロリッサレーシングチーム
|
PRD
|
EURO
|
52.05
|
17
|
51.18
|
11
|
35
|
51.45
|
9
|
43
|
10
|
78
|
R
|
||
6
|
花川 智之
|
TEAM KENSHO
|
PRD
|
EURO
|
50.33
|
1
|
50.57
|
16
|
21
|
51.11
|
16
|
21
|
19
|
42
|
R
|
||
24
|
清末 武士
|
チームURANO
|
PRD
|
CRG
|
52.45
|
19
|
51.89
|
14
|
25
|
----
|
21
|
12
|
20
|
37
|
R
|
||
※注2→フライングにより1周減算 注4→黄旗無視により1周減算 | |||||||||||||||||
86YAMAHACLASS | シリーズチャンプが今回のレースで決まるとあって、佐藤と米村の戦いに注目が集まった86クラスにはスポット参戦のドライバーも数多く参戦した。練習に練習を重ねて気合い十分の佐藤がタイムアタックから好調な走りを見せるが、ライバルの米村も2位を守りシリーズチャンプは米村に決定した。佐藤が好タイムをマークし独走を続ける後ろでは、熾烈な2位争いが繰広げられるなど、迫力あるバトルに場内も熱い声援を送る姿も見られた。3位は決勝で9番グリッドから追い上げた本田が入賞。続いて僅差で益田が4位に入った。 | ||||||||||||||||
ENGINE:YAMAHAKT100 FRAME:OPEN TIRE:BS SL86/SL94 WEIGHT:135 参加 |
|
||||||||||||||||
<シリーズ入賞者> | |||||||||||||||||
1位 米村 俊一(TEAM KENSHO)・113pt 2位 佐藤 憲博(小川レーシング)・110pt 3位 長岡 真一(CPU)・61pt | |||||||||||||||||
|
タイム
アタック |
予選1
|
予選2
|
予選
総合 |
決 勝
|
||||||||||||
|
DRIVER
|
TEAM
|
ENGINE
|
FRAME
|
Best
|
Ps
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Pt
|
Ps
|
Best
|
Pt
|
ゴール差
|
27
|
佐藤 憲博
|
小川RwithTOSHIBA
|
YAMAHA
|
YAMAHA
|
51.37
|
1
|
51.69
|
1
|
100
|
51.66
|
1
|
100
|
1
|
200
|
51.76
|
1
|
----
|
39
|
米村 俊一
|
TEAM KENSHO
|
YAMAHA
|
YAMAHA
|
51.91
|
3
|
52.21
|
2
|
90
|
52.48
|
2
|
90
|
2
|
180
|
52.28
|
2
|
6.07
|
41
|
本田 泰彦
|
COFFEE BOY
|
YAMAHA
|
TONY
|
51.74
|
2
|
51.64
|
18
(注1) |
17
|
51.71
|
6
|
59
|
9
|
76
|
51.93
|
3
|
6.95
|
33
|
益田 富雄
|
プロリッサレーシングチーム
|
YAMAHA
|
KOSMIC
|
52.39
|
7
|
52.30
|
4
|
73
|
52.34
|
4
|
73
|
4
|
146
|
51.94
|
4
|
7.01
|
42
|
長谷川 益巳
|
C.O.B
|
YAMAHA
|
PCR
|
53.80
|
12
|
52.27
|
10
|
39
|
52.66
|
7
|
53
|
8
|
92
|
52.66
|
5
|
12.60
|
38
|
重岡 辰徳
|
TEAM KENSHO
|
YAMAHA
|
BIREL
|
52.35
|
5
|
----
|
17
|
19
|
53.21
|
13
|
28
|
17
|
47
|
52.35
|
6
|
18.32
|
34
|
古戎 史和
|
小川レーシングと勝俊でにっこり
|
YAMAHA
|
EURO
|
52.44
|
8
|
52.47
|
6
|
59
|
52.79
|
8
|
48
|
6
|
107
|
53.12
|
7
|
18.73
|
30
|
原 俊久
|
L’Player
|
YAMAHA
|
ALPHA
|
53.36
|
10
|
53.12
|
7
|
53
|
53.36
|
9
|
43
|
7
|
96
|
53.26
|
8
|
19.40
|
37
|
永廣 隆
|
TEAM KENSHO
|
YAMAHA
|
ITALCORSE
|
55.00
|
15
|
----
|
16
|
21
|
53.58
|
12
|
31
|
15
|
52
|
53.71
|
9
|
31.89
|
28
|
和田 修
|
L’Player
|
YAMAHA
|
ALPHA
|
53.43
|
11
|
53.17
|
9
|
43
|
----
|
18
|
17
|
13
|
60
|
53.46
|
10
|
32.28
|
35
|
西村 宏幸
|
PHANTOM
|
YAMAHA
|
TONY
|
67.22
|
18
|
53.85
|
14
|
25
|
54.36
|
15
|
23
|
16
|
48
|
53.47
|
11
|
33.63
|
36
|
甲斐 浩彦
|
小川レーシング
|
YAMAHA
|
YAMAHA
|
52.38
|
6
|
52.30
|
3
|
81
|
52.54
|
3
|
81
|
3
|
162
|
52.73
|
12
|
43.76
|
31
|
阿武 朝
|
L’Player
|
YAMAHA
|
HAASE
|
55.44
|
16
|
55.11
|
13
|
28
|
54.93
|
14
|
25
|
14
|
53
|
54.92
|
13
|
49.51
|
29
|
吉本 賢治
|
L’Player
|
YAMAHA
|
ALKART
|
54.62
|
14
|
53.87
|
11
|
35
|
54.23
|
11
|
35
|
11
|
70
|
54.71
|
14
|
49.79
|
32
|
守田 誠一
|
L’Player
|
YAMAHA
|
ALPHA
|
58.43
|
17
|
58.20
|
15
|
23
|
57.83
|
16
|
21
|
18
|
44
|
57.33
|
15
|
1Lap
|
43
|
安藤 周二
|
RUSH
|
YAMAHA
|
GOLD
|
54.54
|
13
|
53.46
|
12
|
31
|
53.08
|
10
|
39
|
10
|
70
|
54.05
|
16
|
2Lap
|
44
|
海野 雄祐
|
COFFEE BOY
|
YAMAHA
|
TONY
|
53.27
|
9
|
52.80
|
8
|
48
|
52.94
|
17
|
19
|
12
|
67
|
52.96
|
17
|
5Lap
|
40
|
高倉 一
|
COFFEE BOY
|
YAMAHA
|
TONY
|
52.13
|
4
|
52.24
|
5
|
66
|
52.43
|
5
|
66
|
5
|
132
|
54.33
|
18
|
5Lap
|
※注1→危険行為によりヒート失格 | |||||||||||||||||
SUP | トップクラスのバトルが見られるスーパークラスには、全日本選手も含めて15台の選手がエントリー。49秒台中盤での手に汗握るバトルに、力の入った応援が多く見られた。今回もやはり小川がトップを独走し優勝を飾るが、2位争いはかなりの迫力あるやりとりの中、一貫して早岐が2位を守り通した。早岐の他にも高山・原野・広末・堤が表彰台を奪い合い、結果は非常な僅差で高山が獲得、4位に原野、5位に広末が入賞した。 | ||||||||||||||||
ENGINE:PCR PV50/SP FRAME:OPEN TIRE:DL SL86/SL94 WEIGHT:135 参加15台 |
|||||||||||||||||
<シリーズ入賞者> | |||||||||||||||||
1位 小川 直哉(小川レーシング)・130pt 2位 高山 智行(小川レーシング)・70pt 3位 原野 正明(プロリッサ)・66pt | |||||||||||||||||
タイム
アタック |
予選1
|
予選2
|
予選
総合 |
決 勝
|
|||||||||||||
|
DRIVER
|
TEAM |
ENGINE
|
FRAME
|
Best
|
Ps
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Pt
|
Ps
|
Best
|
Pt
|
ゴール差
|
56
|
小川 直哉
|
小川レーシング |
YAMAHA
|
YAMAHA
|
49.35
|
1
|
49.29
|
1
|
100
|
49.30
|
1
|
100
|
1
|
200
|
49.21
|
1
|
----
|
52
|
早岐 真也
|
プロリッサレーシングチーム |
PCR
|
KOSMIC
|
50.02
|
2
|
49.83
|
2
|
90
|
49.68
|
2
|
90
|
2
|
180
|
49.68
|
2
|
7.18
|
57
|
高山 智行
|
小川レーシングwithTK |
YAMAHA
|
YAMAHA
|
50.64
|
7
|
49.95
|
8
|
48
|
49.83
|
5
|
66
|
5
|
114
|
49.88
|
3
|
7.51
|
53
|
原野 正明
|
プロリッサレーシングチーム |
PCR
|
KOSMIC
|
50.28
|
3
|
----
|
15
|
23
|
49.56
|
6
|
59
|
10
|
82
|
49.33
|
4
|
7.61
|
46
|
広末 憲章
|
TEAM KENSHO |
PCR
|
ITALCORSE
|
50.77
|
9
|
49.76
|
5
|
66
|
49.73
|
3
|
81
|
3
|
147
|
49.67
|
5
|
7.87
|
51
|
堤 啓人
|
C.O.B |
PCR
|
PCR
|
50.60
|
6
|
49.81
|
4
|
73
|
49.62
|
4
|
73
|
4
|
146
|
49.65
|
6
|
9.02
|
45
|
外田 光憲
|
TEAM KENSHO |
PCR
|
ITALCORSE
|
51.17
|
11
|
50.14
|
7
|
53
|
50.39
|
8
|
48
|
7
|
101
|
49.85
|
7
|
14.21
|
48
|
佐々木 聖司
|
TEAM KENSHO |
PCR
|
BIREL
|
50.70
|
8
|
50.08
|
6
|
59
|
----
|
12
|
31
|
8
|
90
|
50.32
|
8
|
17.90
|
55
|
荒金 優己
|
小川レーシング |
YAMAHA
|
YAMAHA
|
50.85
|
10
|
50.18
|
10
|
39
|
50.73
|
11
|
35
|
11
|
74
|
49.97
|
9
|
18.05
|
50
|
村岡 義則
|
C.O.B |
PCR
|
PCR
|
51.91
|
13
|
50.47
|
13
|
28
|
50.19
|
10
|
39
|
14
|
67
|
50.32
|
10
|
22.43
|
54
|
大段 一利
|
プロリッサ下関 |
PCR
|
KOSMIC
|
52.85
|
14
|
50.51
|
12
|
31
|
50.37
|
9
|
43
|
12
|
74
|
50.49
|
11
|
26.46
|
49
|
吉田 和矢
|
小川RTwith車道楽 |
YAMAHA
|
YAMAHA
|
50.46
|
4
|
49.94
|
3
|
81
|
49.80
|
14
(注3) |
25
|
6
|
106
|
49.78
|
12
|
1Lap
|
47
|
岩清水 勝徳
|
TEAM KENSHO |
PCR
|
TONY
|
51.80
|
12
|
50.14
|
11
|
35
|
50.11
|
7
|
53
|
9
|
88
|
50.23
|
13
|
3Lap
|
58
|
西村 卓
|
小川レーシング |
PCR
|
YAMAHA
|
50.55
|
5
|
50.27
|
9
|
43
|
----
|
13
|
28
|
13
|
71
|
R
|
||
59
|
溝添 三郎
|
L’Player |
PCR
|
ALPHA
|
55.47
|
15
|
53.28
|
14
|
25
|
52.78
|
15
|
23
|
15
|
48
|
R
|
||
※注3→危険行為によりヒート失格 | |||||||||||||||||
JUNIOR KT CLASS | 回を重ねるごとに確実にレベルが上がってきているジュニアKTクラスは、最終戦に恥じないクリーンでハイレベルなレースが行われた。タイムアタックでは前回優勝の城本がコースレコードの52.49秒をたたき出してトップに浮上。そのほかの選手もほとんど差が無く参加5台ながらも迫力ある接近戦が見られた。決勝を制したのは元嶋(佑)。予選ではマシントラブルに見舞われ後スタートとなったが、決勝では調子を戻し、城本とのトップ争いを展開。わずかずつながらも城本を引き離し優勝を果たした。2位は城本、3位には元嶋(亮)が入賞。 | ||||||||||||||||
ENGINE:YAMAHA KT100SC FRAME:OPEN TIRE:DL SL83/SL94 WEIGHT:110 参加5台 |
|||||||||||||||||
<シリーズ入賞者> | |||||||||||||||||
1位 城本 祥兵(パワーキッズ)・113pt 2位 元嶋 佑弥(フォーティーワン)・110pt 3位 山内 恵理(TEAM KENSHO)・86pt | |||||||||||||||||
タイム
アタック |
予選1
|
予選2
|
予選
総合 |
決 勝
|
|||||||||||||
DRIVER
|
TEAM |
ENGINE
|
FRAME
|
Best
|
Ps
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Best
|
Ps
|
Pt
|
Pt
|
Ps
|
Best
|
Pt
|
ゴール差
|
|
63 |
元嶋 佑弥
|
フォーティーワン |
YAMAHA
|
YAMAHA
|
52.74
|
2
|
----
|
5
|
66
|
53.03
|
3
|
81
|
4
|
147
|
52.52
|
1
|
----
|
60 |
城本 祥兵
|
パワーキッズ |
YAMAHA
|
YAMAHA
|
52.49
|
1
|
52.82
|
1
|
100
|
53.01
|
1
|
100
|
1
|
200
|
52.48
|
2
|
0.89
|
64 |
元嶋 亮二
|
プロリッサ下関 |
YAMAHA
|
YAMAHA
|
53.23
|
4
|
52.73
|
2
|
90
|
52.93
|
2
|
90
|
2
|
180
|
52.79
|
3
|
2.17
|
61 |
和田亜里沙
|
パワーキッズ |
YAMAHA
|
YAMAHA
|
52.90
|
3
|
52.93
|
3
|
81
|
53.00
|
4
|
73
|
3
|
154
|
53.03
|
4
|
5.91
|
62 |
山内 恵理
|
KENSHO MOTOR SPORTS |
YAMAHA
|
YAMAHA
|
53.81
|
5
|
53.65
|
4
|
73
|
53.38
|
5
|
66
|
5
|
139
|
53.16
|
5
|
8.78
|
COMER60 CLASS | 来年からKTクラスにステップアップのドライバーも多く、卒業レースの面もあったコマクラスには7才〜9才のドライバーがエントリー。スキッシュ規制もある中、57秒台前半でのトップ争いに応援も熱くなった。タイムアタックでは川辺がトップを取るが、予選・決勝では和田と元嶋が前に出てトップを奪い合った。今年まだ優勝の無い2人だけに加熱ぎみの場面も見られたが、トップでチェッカーを受けたのは和田。続いて元嶋が2位に。3位には川辺が入賞した。 | ||||||||||||||||
ENGINE:COMER60 FRAME:OPEN TIRE:DL SL83J/SL94 WEIGHT:80 参加7台 |
|||||||||||||||||
<シリーズ入賞者> | |||||||||||||||||
1位 守部 孝哉(グループM)・115pt 2位 元嶋 成弥(フォーティーワン)・89pt 3位 和田 賢志郎(パワーキッズ)・86pt | |||||||||||||||||
タイム
アタック |
予 選
|
決 勝
|
|||||||||||||||
|
DRIVER
|
TEAM
|
ENGINE
|
FRAME
|
Best
|
Ps
|
Best
|
Ps
|
|
Best
|
Ps
|
差
|
|||||
67 | 和田賢志郎 | パワーキッズ |
COMER
|
ALPHA
|
57.44
|
3
|
57.23
|
1
|
57.49
|
1
|
----
|
||||||
71 | 元嶋 成弥 | フォーティーワン |
COMER
|
CRG
|
57.22
|
2
|
57.31
|
2
|
57.62
|
2
|
1.23
|
||||||
68 | 川辺 航 | プロリッサジュニアチーム |
COMER
|
SODI
|
57.20
|
1
|
57.43
|
3
|
57.29
|
3
|
10.17
|
||||||
66 | 守部 孝哉 | グループM |
COMER
|
BIESSE
|
57.55
|
4
|
57.64
|
4
|
58.10
|
4
|
13.69
|
||||||
70 | 伊南 洋孝 | チームうらの町はずれ |
COMER
|
TOP
|
59.99
|
5
|
59.25
|
5
|
59.17
|
5
|
27.06
|
||||||
65 | 守部 公貴 | グループM |
COMER
|
EURO
|
60.29
|
6
|
59.50
|
6
|
59.86
|
6
|
33.65
|
||||||
69 | 須藤 彰太 | パワーキッズ |
COMER
|
ALPHA
|
64.94
|
7
|
64.43
|
7
|
64.43
|
7
|
2Lap
|
||||||